ロゴ

自身の魅力や足りていない部分について考える〜女子力診断で確認!〜

>ホットトピックス>女子力診断で自分の女子力を確認してみよう

女子力診断で自分の女子力を確認してみよう

LOVE

女子力を手にれる方法とは

女子力を手に入れるためには、まず自分が努力をしなければいけません。女子力にもいろいろありますから、自分に足りていない力をしっかりと見極めてください。その上で、一つ一つ問題をクリアしていくことが、女子力を手に入れるための方法となります。

ハート

女子力診断でチェックしてみよう

「自分に足りない女子力が、どんな力なのかわからない」というときには、インターネット上の女子力診断ツールを活用すると良いでしょう。いくつかの設問に答えることで、自身の得意分野と苦手分野を知ることができます。自分を見つめなおすきっかけにもなります。

赤い糸

女子力を高める方法

女子力を高めるためには、いくつかの方法があります。まずは「見た目」にこだわってみるのもオススメの方法です。見た目に自信がある場合は、内面の女子力アップを目指しましょう。家事の特訓をするほか、趣味に打ち込んでみるのもオススメです。

レディ

話題の女子力男子とは

近年話題になっているのが、男性であるにも関わらず女子力が高い「女子力男子」です。女性よりも女性らしい趣味を楽しみ、料理や洗濯など、家事力も抜群。結婚後も家事分担できるであろうことから、結婚相手としても人気が高まってきています。

女子力の高いファッションランキング

手
no.1

華やかワンピーススタイル

女子力が高いファッションといえば、やはりワンピースが王道です。上品で可憐な印象を与えられるでしょう。小物や羽織もので印象を変えられるのもワンピースのメリット。自分に似合うスタイルを見極めてみてください。

no.2

風に揺れるふんわりトップス

ふんわりした素材のトップスも、軽やかな印象で女性らしさを高めてくれます。スカートともパンツとも相性抜群で、どんな場面にも対応可能です。異性ウケを気にするときには、柔らかく女性らしい色合いを選択すると良いでしょう。

no.3

オフショルで鎖骨アピール

上品さの中に、ちょっとした露出を取り入れられるのが、オフショルダーの魅力です。美しい肩や女性らしい鎖骨をアピールしてください。首元を露出するときには、その他の部分は控えめにするのがコツ。全身のバランスをしっかりチェックしておきましょう。

広告募集中